広告
2013年11月 5日
■五十嵐隼士が芸能活動を引退
D-BOYS、D☆DATEの五十嵐隼士が芸能活動を引退することが発表されました。
五十嵐隼士は、2004年にD-BOYSに加入。
「ウルトラマンメビウス」で主役となるヒビノ・ミライ役を務めた他、
舞台では、D-BOYS STAGE「ラストゲーム」「鴉 -KARASU- 04」「NOW LOADING」「検察側の証人 -麻布広尾町殺人事件-」などに出演。
2010年にはD-BOYSの中から選抜された荒木宏文、瀬戸康史、中村優一と共に音楽ユニットD☆DATEを結成。
シングルやアルバムをリリースし、ツアー公演も行っていました。
五十嵐隼士はオフィシャルサイトで「エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたいという気持ちが日々強くなっていきました。」とコメント。
「自分自身で何度も何度も考え、事務所とも話し合った上で、僕の考えを尊重していただき、この度、芸能活動を引退することを決めました。」と説明し、
「必ず自分の悔いの残らない人生を歩みます。
今まで応援してくれた皆様、お仕事を通してお世話になった皆様、本当にありがとうございました。」と結んでいます。
最後の公演は、11月17日に東京ドームシティホールで行われるD☆DATEのツアーファイナル「D☆DATE TOUR 2013 FINAL ~GLORY FIVE~」になるということです。