広告
2011年11月30日
■KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない」
11月29日に行われた、公開ゲネプロ、キャスト・スタッフコメントが届きました。
KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない」は、ヒップホップアーティストKREVA(クレバ)が音楽監修、
さらに俳優としても出演する話題の音楽劇。
キャストは、陽月華(ひづきはな)、渡部豪太、声優としても活躍する宮野真守など。
30曲にもおよぶKREVAのヒット曲で構成されるこの舞台は、陽月・渡部もラップやヒップホップ・ダンスに初挑戦しています。
出演者の陽月華は「初めて触れるヒップホップは、知れば知るほどすごく熱くて気持ちのいい世界。魅力に取り憑かれているところです。」
渡部豪太は「2日間4ステージしかないですけど、最高のものが出来あがりました。KREVAの魔法にかかってください。」とコメント。
出演の他、音楽監督も務めるKREVAは「プロデューサーのほうから、"これは総合芸術"だとお墨付きをいただいております。
新しい価値基準を1つ作ることになるんじゃないかなと思います」、
演出・脚本の町田誠也は「豪華な食材を、KREVAさんという調味料でどーんとまとめました。食べてみてください、おいしいですよという感じで。
ちょっと濃いめの料理になったんじゃないかと思います。」とコメントしています。
KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない」は、11月30日と12月1日にシアタークリエで上演。
●KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない」
日程:2011/11/30〜12/01 シアタークリエ(東京)
演出:野村昌史/町田誠也
脚本:野村昌史/町田誠也/務川光
音楽:KREVA
出演:陽月華/宮野真守/渡部豪太/KREVA
チケット:[東京][オフィシャルサイト]