広告
2010年8月30日
■e+がフラッシュマーケティングのチケット割引販売
チケット販売のe+が、フラッシュマーケティング方式によるチケットの時間制限割引販売を開始しました。
フラッシュマーケティングとは、タイムセールと共同購入を組み合わせて割引販売を行う方式。
オーダー数が、一定時間内に最低販売枚数に到達すれば割引となる販売方式で、
「Piku割」などの日替わりクーポンサイトで最近話題になっている他、
映画特化型フラッシュマーケティングサイト「ドリパス」も立ち上がっています。
チケット販売のe+(イープラス)は、このフラッシュマーケティング方式による
エンタテインメント・チケットの時限割引販売を、8月30日より開始しました。
第一弾として実施されているのは、
9月8日・9日にゆうぽうとホールで上演される東京バレエ団『ジゼル』2公演のチケット。
8月30日12時より24時間限定受付を行い、各日55枚以上のオーダーが集まれば、
11,000円のA席チケットが半額の5,500円で販売されます。
さらに第二弾として、9月10日にBunkamuraオーチャードホールで上演される
コンサート「東儀秀樹×古澤巌(vn)」のチケットを、
9月2日12時よりより24時間限定受付を行い、こちらは50枚以上のオーダーが集まれば、7,500円のS席チケットが4,000円で販売されます。
e+では、今後もこの方式による販売を拡大してく予定だということです。
●e+(イープラス)
●東京バレエ団「ジゼル」 | e+
■映画特化型フラッシュマーケティングサイト「ドリパス」 | 演劇ニュース
■ブルーマン・ギフトチケット | 演劇ニュース