S M L

スポンサード リンク

トップ >
La・Moon

[More] [New Window]

[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ]
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください
La・Moon
投稿者: La・Moon   更新日: 2012/01/18 (Wed)
[出演者] [オーディション] [出演者:ダンサー]
La・Moon produce『オクトの樹』出演者フルオーディション開催

2012年5月に豊島区・あうるすぽっとにてオリエンタル・ファンタジーミュージカル『オクトの樹』を公演いたします。

主演含めキャスト・スタッフを絶賛募集中!

★キャストオーディション開催★

日程:2012年2月4日(土)

(キャスト募集締め切り 2012年1月31日 ※以降はご相談下さい)

申し込み後、日時、場所のご連絡を致します。

募集キャスト:主要キャラ含めアンサンブルまで合計30名程募集します。

ノルマ:あり(配役によって枚数が異なる。)

ギャランティー:1枚からチケットバックあり

オーディション費用:1000円

(オーディション会場までの交通費もご負担下さい。会場は練馬区内の予定

申し込み詳細は以下の「オクトの樹公式サイト」よりご確認下さい。)

オクトの樹:http://stage.la-moon.net/okuto/okuto_audition.htm

★スタッフ募集★

公演にあたって制作スタッフ・当日スタッフ(受付など)お手伝いさんを同時募集しております。

お気軽に下記お問い合わせまでご連絡下さい。

★公演情報★

『僕を探して、ナナツ……。』

銀色に光る大きな樹の下に銀色に輝く不思議な少年は立っていました。

『僕の名前はオクト。辛い旅を乗り越え、見つけた人に幸福をもたらす樹なんだ……。』

まほろばの国の皇子ナナツヤノミコトは夢に現れた不思議な少年オクトと友達になります。

飢餓に苦しむ民人を救う為、幼いナナツはオクトを探す厳しい旅に出るのでした――。

タイトル:オクトの樹

日時:2012年5月2日~5日 全7公演

場所:東京都豊島区・あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)

チケット:前売 4500円/当日 4800円(他、親子ペアチケット割、学割あり)

原作・脚本:有里紅良

演出:石原慎一

キャラクターデザイン:夢来鳥ねむ

振付:Lise

制作:La・Moon,Inc.

主催:鬼子母神武芳稲荷紬の会

脚本家・有里紅良より:

大事な人と手を繋いで観られるモノを作ろう。それが、この企画を立ち上げるための大きな原動力でした。

311の震災を経て、今日なお強く思うことは、人と人との絆の強さが求められていること。

近年核家族化が進み、いつの間にか子供と大人の間では会話が減りました。

忙しさに紛れ、何かを言い訳に、多くの人が大事だったはずの口伝を忘れつつあるように思います。

親から子へ、大人から子供へ、伝え教えなければならないはずの優しさや強さ。

共に生きられることの感謝と、何よりも無事に毎日を送れるありがたみ。

決して忘れてはいけないそれらの一つ一つを、自分たちは大切に拾い上げて形にしようと思います。

大事な人と観て欲しい作品です。

握り合った手が、自分たちだけではなく、たくさんの人を温める事が見つけられるはずです。

これからの時代を築いていく子供たちに。

全身全霊の思いを込めて、忘れ去られそうになっている大切な『絆の心』を届けたいと思います。

キャストやスタッフを通してこの作品をご一緒に作りませんか?

沢山のご応募お待ちしております。

お問い合わせ

有限会社 La・Moon 制作 佐々木

E-mail:okuto@la-moon.net

[修正・削除] [管理者に通知]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

【その他のカテゴリ】[↑ページTOPへ]
俳優 オーディション スタッフ ワークショップ
スクール・俳優養成所 地域 劇団・団体 出演者
映像