S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇団ザ・マルク・シアター
公演開始日 2010年 11月 6日 (土曜日)   13時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 11月 6日 (土曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
会場 群馬県生涯学習センター
連絡先 kuruma-the-maruku@softbank.ne.jp
コメント 『アバネ うそっこ』
 今回は、役者力を高めるために各場面をオムニバス形式で構成し、その場面毎に演出者を換え、表現に幅を持たせるようにしたいと思っています。
 もちろん、お客様に楽しんでもらえる事を第一に考えた上で!
 わが劇団は今年で27年を迎えました、その間、多くの団員たちが舞台を経験し、そして、旅立っていきました。(旅立たないでここに巣を作ったものもいますが(笑))
 多くの者達が夢を持ち入ってくれたこの劇団で、夢を果たし新たな夢へ向かって歩き出したはず

でも、この頃はただなんとなくってのが増えているような

芝居はいいよ!

観てるよりやったほうが楽しいよ!

でも、お金をいただく以上、プロとしての気構えと技術を身につけてほしい!
 そんな意味合いを込めて創った作品です。

今回は、脚本の一部を武藤美千代が担当、自身のキャラクターそのままに弾けた笑いが飛び出すこと間違いなし、演出は、当劇団の看板、大月伸昭と県内外から実力派俳優として引っ張りだこの深町容子が加わり、面白さ倍増。
 この秋、必見の作品に仕上げていきます。
乞うご期待!
劇団 ザ・マルク・シアター 主宰 生方保光

予告等
MARUKU MOVIE CHANNEL
http://maru9movie.seesaa.net/
地域 関東
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 9月 5日 (日曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。