S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇団 まるおはな
公演開始日 2010年 5月 28日 (金曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 6月 2日 (水曜日)   18時30分 (GMT+09:00)
会場 東京都/下北沢OFF・OFFシアター
連絡先  http://www.fan.hi-ho.ne.jp/fura/maruohana/
コメント まるおはなプレゼンツ
「うたかた」

日程 5/28 19:30
   5/29 14:00 19:30
   5/30 14:00 18:30
   5/31 14:00 18:30   
   6/1  19:30
   6/2  18:30

劇場 下北沢OFF・OFFシアター

料金 3000円(当日・前売り共に)


作・演出 山崎ふら

キャスト 藍原直樹・青山杉子(DSI)
     阿部光一郎・臼井武史(劇団まるおはな)
     大久保亜美・小川止則・田辺聖尚
     田渕愛智(劇団ペンペン)
     宮田智佳(トゥフロント)
     山崎ふら(劇団まるおはな)・山下ともち


7年前に公演し再演希望の声が最も多い作品「ラララ文化ハウス」。
今回は再演ではありません。それを元に更にほのぼの感溢れる新作にリニューアルします。
時の儚さ、時と共に変わっていく人間関係の危うさを新しく書いた新作です!
見てっ下さった方が登場人物の中に、ふっと自分と同じ何かを感じて頂けたらと思います。

主宰山崎ふらが「新しい展開を!」とセルフプロデュースの形を取り魅力溢れるキャストを集めました。
乞うご期待です!
キャスト・スタッフ一同皆様の御来場を楽しみに待っています!!

そして今回は、これを見て頂いた方にチケットプレゼントもしちゃいます!
 5/31(日) 18:30 5名様
 6/2 (火) 18:30 5名様
どしどしご応募下さい!当選された方にはこちらから連絡させて頂きます。


チケット・お問い合わせ・チケットプレゼント
 オフィスREN(平日11:00〜18:00)
  ? 03-5829-8031 fax 03-5829-8032
  E-mail maru@o-ren.com

まるおはなweb sight
  http://www.fan.hi-ho.ne.jp/fura/maruohana/



地域 東京
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 4月 30日 (木曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。