S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 (劇)ペンギン☆ピック 劇団SOFT GEAR
公演開始日 2010年 3月 27日 (土曜日)   9時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 3月 27日 (土曜日)   17時00分 (GMT+09:00)
会場 スペース50cc(岡山県岡山市中山下栄晃ビル3F)
連絡先 http://www.geocities.jp/soft_gear/
コメント 「スペース50cc クロージングイベント」
3/27(土) 17時~(約4時間前後)
スペース50ccにて(岡山市北区中山下1-6-58栄晃ビル3F)
料金 1000円(当日のみ)

出演団体
・(劇)ペンギン・ピック
・劇団SOFT GEAR
・銀仮面団企画
・芝居狂
・Eau Rouge 他

永年、親しまれてまいりました「スペース50cc」ですが、諸般の事情により2010年4月を持ちまして閉鎖することにあいなりました。

気ままに利用してきたスタジオですが、今までお世話になった感謝の気持ちを込めまして、クロージング・イベントを行いたいと思っております。

面白・切ないショートな演目を数本揃えてみました。どうぞ最後のスタジオでの公演をお楽しみください。
地域 中国・四国
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 3月 12日 (金曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。