S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇団銅鑼
公演開始日 2010年 2月 9日 (火曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 2月 13日 (土曜日)   14時00分 (GMT+09:00)
会場 紀伊國屋サザンシアター
連絡先 gekdiandora@pop12.odn.ne.jp
コメント 劇団銅鑼公演「はい、奥田製作所。」


ガンコ一徹、職人気質の社長が倒れた!!
跡を継いだ息子は古い体質を改善しようと大改革を宣言!!
が、従業員とのミゾは深まるばかり。
働けど働けど報われない毎日。
東京は大田区の町工場を舞台に、じいちゃん、ばあちゃん、父ちゃん、母ちゃん、若者たちが大バトル。
工場のおやこ三代を軸に様々な価値観がぶつかり合って、見えてきたものは・・・・・?

2008年3月初演、再演の熱いラブコールにお応えして、あの「奥田製作所」が帰ってくる!

2010年2月9日〜2月13日 紀伊國屋サザンシアター

全席指定
一般5,000円 学生3,500円 グリーンチケット(65歳以上)4,500円


HPで再演記念クイズもやってます! 
正解者の皆様には特典が・・・。

http://www.gekidandora.com/okuda/quize.htm

多数のご応募、お待ちしております!


地域 東京
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 10月 30日 (金曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。