S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 ザ・パンタロンズ
公演開始日 2010年 1月 13日 (水曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 1月 17日 (日曜日)   17時00分 (GMT+09:00)
会場 ロクソドンタブラック
連絡先 all@the-pantaloons.com
コメント コンビニでアルバイトをしながら何も目標も無いままに日々の生活を送る本田祐司。
ある日、ネットで出会った仲間から、
仲間の一人である【ルイちゃん】の片思いを成就させるという計画を持ち寄られる。
そのターゲットはなんと高校時代の友人「河野」だった。

顔も知らないネット住人からの依頼。しかも、相手は友人。
戸惑う本田。
だが「ルイちゃんに春を!」と、彼は流されるまま、参加を決めてしまう。

計画の舞台は、本田の働くコンビニ。
決行当日、予定通り河野が現れる。
計画通りにシャッターが閉まり、密室が完成。
そして、仲間の1人が河野に銃を突き付ける。

全て順調かに見えた。
しかし、その仲間から驚きの言葉が・・・

「原田芳江を覚えてる?私は原田芳江の無念を晴らしに来た!」

「はらだよしえ…!?」

ルイちゃんは?

計画は?

そして本田の脳裏に原田芳江が蘇ってくる。
地域 近畿
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 12月 1日 (火曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。