S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 演劇関係いすと校舎
公演開始日 2010年 1月 9日 (土曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 1月 10日 (日曜日)   17時00分 (GMT+09:00)
会場 テアトルはこざき
連絡先 090-3414-0526
コメント 演劇関係いすと校舎 第18回公演 九州ちょっとL字ツアー
「コスモスノサク。」(作・演出/守田慎之介)

【紹介】
福岡県の自然豊かな町を拠点に活動する、演劇関係いすと校舎ならではの匂いがする作品を引っ提げ、昨年に引き続き大分市、そして初の福岡市での公演が決定!


【あらすじ】
町の広場にあるゲートボール場。
その隅に立つ、古びた小屋。

ある日、成人式を控えた彼らはこの場所に集まり、
「ここが自分たちの場所だった」昔の頃の話が盛り上がって行く。
この狭い小屋の中に、懐かしさが溢れる。

そこへ、「ここが自分たちの場所だった」文香が現れ、
彼らの「今」が、ほんの少しずつ変わって行くようで。

何一つ変わらないこの場所で、
彼らが手に入れ、そしてなくしたものは何なのか?
いすと校舎が描く、ノスタルジックな青春群像劇。


【日時】
1月9日(土)19:00〜
1月10日(日)13:00〜
1月10日(日)17:00〜


【チケット】
一般前売1500円 一般当日2000円
学生前売1200円 学生当日1700円


【お問い合わせ】
演劇関係いすと校舎制作部
TEL 090-3414-0526
E-Mail info@isukou.net
HP http://www.isukou.net/
地域 九州・沖縄
投稿者
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 10月 20日 (火曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。