S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 少年ギ曲団
公演開始日 2010年 1月 21日 (木曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2010年 1月 24日 (日曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
会場 スタジオアキラ
連絡先 gikyokudan@ezweb.ne.jp
コメント 少年ギ曲団ミニシアターvol.7
「いけいけ!ハバネロ団!!
 〜ほいきた!こちら桜庭探偵事務所です編〜」


*あらすじ*
ハバネロ団とは・・・・・・
銀行強盗をしては困ってる人達にお金を配っている自称義賊。

今回の舞台はとある探偵事務所のお話。
探偵の桜庭さん。
事務所の華、ユイさん。
ユイさんにホの字の喫茶店員のカズマさん。
そこに現れた謎の女性、記憶喪失?のナナミさん。
さらにハバネロ団も加わり、
しっちゃかめっちゃかのドタバタラブ?コメディー。

まだまだ、ハバネロ旋風は終わっちゃいない!
今度のハバネロもピリリと辛い!?


*日程*
1月21日(木) 19:30
  22日(金) 19:30
  23日(土) 14:00/19:30
  24日(日) 14:00
※開場は開演の30分前


*チケット料金*
前売・当日共に1500円


*劇場*
スタジオアキラ
(地下鉄丸の内線・都営大江戸線中野坂上駅より徒歩3分)


沢山の笑いとちょっぴりじーんとする舞台、
どうぞお楽しみに。

劇団HP
http://gikyokudan.com/
地域 東京
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 1月 8日 (金曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。