S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇団I.Q150
公演開始日 2009年 6月 26日 (金曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2009年 7月 6日 (月曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
会場 白鳥ホール
連絡先 mail@iq150.info
コメント 公演名
劇団I.Q150 30周年記念企画 第一弾
‐あなたとわたしのための時間‐
act1「兄妹 -あにいもうと-」
act2「合鍵」

劇団I.Q150は1979年に旗揚げし、以来、宮城県仙台市を拠点に活動を続けて参りました。そして今年、創立30周年を迎えます。

創立30周年記念企画のオープニングアクトとして上演致しますのは、『‐あなたとわたしのための時間‐』と題しました、二つのささやかな芝居です。
公演会場は、30年前の旗揚げ公演の時と同様の「白鳥ホール」を選びました。その当時、演劇に関わっていた方々には大変ゆかりのある場所です。

また、「兄妹‐あにいもうと‐」では、不器用な人間のささやかな日常の泣き笑いをそのままに描いた作品となっており、対して「合鍵」は、なさそうでありそうな、男と女の思い込みと、思い入れと、思い違いのお話を、コメディタッチで描いた作品となっております。
対照的な作品ながら、どちらの作品も「今」という時代を、不器用ながらも懸命に生きる人々が主人公となっています。

*日程によって、上演演目・開演時間・チケット料金が異なりますので
詳しくは当劇団のHPをご覧ください。

HP:http://www.iq150.info/
地域 東北・北海道
投稿者
レコード表示 公開
最終更新日 2010年 7月 2日 (金曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。