S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 Super Actors Team 快賊船
公演開始日 2009年 5月 20日 (水曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2009年 5月 25日 (月曜日)   18時00分 (GMT+09:00)
会場 築地本願寺ブディストホール
連絡先 jollyroger1997@yahoo.co.jp
コメント 快賊船が5月にお贈りするCinemaLiveは反戦劇。

1944年、6月。大日輪帝国連合艦隊は、メリケン軍第五艦隊の策略にかかり、
絶対国防圏内であるマリアンヌ諸島上陸を許した。
基地のあった島々は次々とメリケン水兵達の奇襲を受け、帝国軍の主要な砲台・陣地は破壊され、メリケン軍は着々と日輪本土襲撃の為の足場を固めるのであった。対し連合艦隊も、それを阻止すべくマリアンヌ諸島沖に進出。決戦の火蓋が切って落とされた。

そんな時期に日輪本土では、芝居をしている人々がいた。
日々変わり続ける日常の中で、弾圧を受けそれでも芝居を続けた彼らは、
この戦争の中、どうなってしまうのか?
彼らは言った。
「我々は、演劇を通じ、人が人として生きていけるよう知恵と勇気を与え、
生まれ続ける新しい命のためにも、今後のこの国の行く末を正していかなければならない。心から言おう…同士諸君!弾圧に負けるな。命を燃やせ!」

戦争に巻き込まれ、沢山の命が消えていった。
そして、1945年8月
ピカッドンッ!
一瞬で多くの命を消しさった、その光と爆音は日輪に大きな傷を残した。

そして、彼らもその中にいた。



SuperActorsTeam快賊船
CinemaLive Vol.27
2009.5/20〜5/25
『RRRAWW
 らららわんだふるわーるど』

■SCHEDULE
5/20(wed)・21(thu)・22(fri)
   19:00
23(sat)・24(sun)
   13:30&18:00
25(mon)
18:00
■PLACE
築地本願寺ブディストホール

中央区築地本願寺第一伝導会館内
TEL:03-3248-0798(公演期間のみ)
■TICKET
前売¥3000
当日¥3200
Couple¥5500(男女ペア)
■INFORMATION
TEL:03-3806-5833(office-快)
Mail:jollyroger1997@yahoo.co.jp
Mail:sunao_kounosuke@yahoo.co.jp (諏尚幸之助アドレス)
■OfficialWebSite
http://www.h7.dion.ne.jp/~funnymen/

開場は開演の30分前になります。
全席自由!良い席はお早めに。
地域 東京
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 4月 21日 (火曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。