S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 ぱるエンタープライズ
公演開始日 2009年 4月 15日 (水曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2009年 4月 19日 (日曜日)   17時00分 (GMT+09:00)
会場 TACCS1179
連絡先 oikakeruyume@excite.co.jp
コメント 2009年4月15日(水)〜4月19日(日)TACCS1179(下落合)

『万葉のジュピター』

作・音楽・演出 室生 春


東京近郊のとある大学のスポーツサークル「ゼウス」から、ある日突然謎の顧問・オスカー先生が姿を消した。「新宿は霧のロンドンで待っている。カノンさんを探しながら」というメッセージを残して…。7人の部員は、新宿歌舞伎町へ!爽やかなる前衛ファンタジーは、飛鳥の里の恋物語を軸に笑いと切なさを織り込みながら、永遠なる愛と友情を探り、語り謳う。



日程
4月15日(水) 19:00〜 Aキャスト
4月16日(木) 14:00〜 Bキャスト 
         19:00〜 Aキャスト
4月17日(金) 19:00〜 Bキャスト 
4月18日(土) 14:00〜 Aキャスト 
         19:00〜 Bキャスト
4月19日(日) 13:00〜 Bキャスト 
          17:00〜 Aキャスト


※1部ダブルキャストになっております。

前売、一般・・・3000円
前売学生・・・2800円
当日・・・3200円


歌あり笑いあり涙ありの舞台となっております!
ご予約はお気軽にメッセージをください♪
大勢の方のご来場をお待ちしております。
地域 関東
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 3月 20日 (金曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。