S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 世志男プロデュース2009
公演開始日 2009年 12月 22日 (火曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2009年 12月 27日 (日曜日)   15時00分 (GMT+09:00)
会場 中野スタジオあくとれ
連絡先 office.spd@gmail.com
コメント キャスト
木村伝部衛部長刑事 世志男
熊田留吉刑事    三元雅芸
水野朋子婦人警官  西入美咲
容疑者大山金太郎  亜坊
謎の女       A.窪田あつこ B.辰巳ゆい(Wキャスト)

スタッフ
照明 神戸保
音響 宝田雅資
舞台・制作 SPD事務所


「アイ子は海が見たいといったのさ。涙こらえて言ったのさ。肩を震わせ泣いたのさ。一人で見るのが怖いから、一緒に見ようって泣いたんだ……」
熱海海岸で、工員大山金太郎が、幼馴染み山口アイ子を絞め殺すという事件が起きた。
事件を担当するために、故郷を捨て愛を捨て、独り都会に降り立った野心家熊田留吉刑事。
むかえうつ、東京警視庁一破天荒な木村伝兵衛部長刑事とその部下、水野婦人警官。
動機なんか豚に食われろ!被疑者の写真をファッションモデルで取り直したまえ!!無茶苦茶な捜査と痴話喧嘩で、捜査はちっともすすまない。
しかし、いつしか容疑者大山金太郎の悲しき真実が浮き彫りになり、そして事件は衝撃の終末をむかえる……!!

元・劇団「醜団燐血」の主宰・世志男が、約五年ぶりに自身のプロデュース公演を行う。台本は、かの有名なつかこうへい作「熱海殺人事件」。
現在、俳優・演出家・映画監督とマルチな才能を発揮する世志男が自ら主演、演出を勤める。
共演者の若手俳優たちと、大胆且つ繊細に、役者の濃密なエネルギーですべてを見せる、間違いなく今一番旬の熱海殺人事件!
日替わりゲスト、ハイパーマルチクリエイター窪田あつこの怪演と、今作品が初舞台となるAVアイドル辰巳ゆいの初々しさ。どちらもあわせてご覧下さい。


地域 東京
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 10月 31日 (土曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。