S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 上新庄@ほーむシネマ
公演開始日 2009年 11月 6日 (金曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2009年 11月 8日 (日曜日)   17時00分 (GMT+09:00)
会場 大阪・世界館
連絡先 cubqz406@occn.zaq.ne.jp
コメント はじめまして!
この度、演劇ユニット『上新庄@ほーむシネマ』では大阪・世界館にてvol.3 公演を行います☆
関西にて、たまにテレビで見かけるあの顔・この顔☆
楽しいメンバーのドタバタ青春コメディーです☆

恥ずかしいくらい青い春のお話・・・

是非!見に来てくださいね!!

『上新庄@ほーむシネマ』vol.3

『 チーム・インカローズ 』
日時: 2009年11月6日(金) 19時半開演
       11月7日(土) 15時開演 / 19時開演
       11月8日(日) 13時開演 / 17時開演 (全5回公演)
 ※開演30分前より開場いたします。
場所: 世界館  →HP http://www.theater-sekaikan.com/index.html

大阪府大阪市港区波除6-5-15(JR環状線&地下鉄中央線 弁天町駅 徒歩7分)
料金: 前売2000円 当日2300円 


制作: 上新庄@ほーむシネマ   
脚本: 浅尾砥石
演出: 姿みねこ
舞台監督:濱田晴久
 尚、8日最終公演のWキャストにつきましては、当日のお楽しみデスッ

チケットは世界館のホームページからご予約頂けます

チケット予約 http://www.theater-sekaikan.com/inquiry/team_incarose.html

世界館、トップページでは、私達の稽古風景やコメントなどをムービーフライヤーで配信しています

そちらも本番まで、随時更新していきますので是非みてねッ

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

インカローズ。過去を癒し、幸福な未来へ導いてくれる石。

そのインカローズによって繋がった四人の少年少女も、やがて大人になり、それぞれに問題を抱えていた。



  「ひとりじゃない」迷っている間に、過ぎていく。 失ってしまう前に、走れ。


何歳になっても終わらない四人の青い物語。




*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

今でも思いっきり笑って、思いっきり泣いたあの頃の友達と青春してますか

お芝居を通して、あの頃の自分に再開できますように・・・(中年代表・岡本)
地域 近畿
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 11月 1日 (日曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。