S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇団CHAN'T
公演開始日 2009年 11月 21日 (土曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2009年 11月 22日 (日曜日)   18時00分 (GMT+09:00)
会場 北浦和 スタジオコラソン
連絡先 me_mai0517@yahoo.co.jp
コメント はじめまして!書き込み失礼いたします。
私たち【劇団CHAN'T】は埼玉県の演劇文化を育てるべく、埼玉県での公演にこだわり、約15年間活動している社会人劇団です。
この度、16回公演「シシャのウタ」を下記のとおり上演する運びとなりました。
ぜひご来場ください。劇団員一同、心よりお待ちしております!!

*******************
劇団CHAN'T 第16回公演
シシャのウタ −an experimental play−

作:相田やかん、柴崎 愛、宮島麻衣
演出:佐藤 武
出演:宮島麻衣、杉島泰彦、柴崎 愛、渡辺崇生、沢田佳子
中村淳一、平松李恵、勝沼遼太、楠本麻衣子、佐藤 武

日時
2009年11月21日(土) 19:00〜
2009年11月22日(日) 13:00〜/18:00〜
※開場は開演の30分前
 
会場
北浦和・スタジオコラソン
さいたま市浦和区元町3-12-9
<JR北浦和駅東口下車徒歩5分>
 
料金 995円(全席自由・当日のみ)

劇団員の公演日誌や、ラジオまで楽しめちゃう!?
公演特設サイトはコチラ!!
http://chantspecial.web.fc2.com/sisya/

---------------------

それはある島をめぐる物語です。
その島ではさまざまな「物語」を鑑賞することができます。

わたしは全てから逃げ出すため「歓喜のツアー」という旅行パックに参加します。

しかし乗った船は遭難をし、「ここではないどこか」へ漂流します。
その島でわたしに与えられた役割はただ1つ。
「物語」を鑑賞するということ。

島では喜怒哀楽に富んだ、実に様々な物語がわたしに語りかけてきます。

文字を書けない女流作家、
ブレイクしそうでしてくれない、お笑い芸人、
本当の声をあげたかったOL、
エスキモーに氷を売ろうとしているセールスマン、
あるモノを信じ続けた女、
産み出すために道を外したシンガー、

あっという間に始まって、あっという間に終わりを迎える。
わたしはただ呆れて、自分とは関わりのないものにするばかり。
けれど、これぞライブステージ、これぞライフステージ。

どこに本当の結末は、あるのだろう?


―――笑いたい人も、泣きたい人も、退屈をつぶしたい人も、そしてあなたも。
ぜひ劇場に足をお運びください。
芝居のチカラを少しでもお見せできればと思っております。


********************
地域 関東
投稿者
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 10月 18日 (日曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。