S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 宇宙食堂
公演開始日 2009年 11月 26日 (木曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2009年 11月 29日 (日曜日)   17時00分 (GMT+09:00)
会場 SPACE107
連絡先 uchu_shokudo@yahoo.co.jp
コメント 宇宙食堂の伊丹です。
宇宙をネタに料理する♪「スペース系ノスタルジック活劇」と銘打って行っている活動も5作品目をお届けできることになりました。

見終わった後、つい夜空を見上げてしまう。明日への一歩が軽くなる。

そんな気持ちになっていただけたらと思います。
是非とも足をお運びください!!

◆宇宙食堂メニュー#05
『ビッグバン貴族〜2079年、かぐや姫の手の中に満天の星空を〜』
2009年11月26日(木)〜29日(日)
SPACE107にて


◆宇宙のはじまりに、乾杯。 、、、これは、もうひとつの竹取物語。

2079年、月。人類は月面をも生活の場としていた。
月面コロニーに、月生まれ・月育ちの「かぐや」という少女が暮らしていた。
かぐやは青い地球を見て育ち、いつかは自分も地球にいけるものと信じていた。
しかし月で生まれた人間は、地球の重力下では生きていけない。
かぐやを地球へ届けるため、大人達の挑戦がはじまる。
月面を舞台に展開する、和風ミュージカルテイストの宇宙物語。


◆タイムテーブル
   (ランチ)(ディナー)
11/26 公開ゲネ/19:00
11/27 14:00 /19:00
11/28 14:00 /19:00
11/29 14:00 /19:00

全席指定 前売り3200円 当日3500円 ※公開ゲネ1600円


【チケット予約】
・ 宇宙食堂HP予約 / http://form1.fc2.com/form/?id=469029
・ j-stage Navi / 電話予約 03-5971-9002
         / FAX予約 03-5971-9003
・ ローソンチケット / 0570-000-407(オペレーター予約)
           / 0570-084-003(Lコード39293)


詳しくは宇宙食堂のHPをご覧ください。
http://www.uchu-shokudo.com
地域 東京
投稿者 宇宙食堂
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 10月 24日 (土曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。