S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 劇団ふぉるむ
公演開始日 2009年 11月 27日 (金曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2009年 11月 28日 (土曜日)   19時00分 (GMT+09:00)
会場 西宮市フレンテホール
連絡先 劇団ふぉるむ(コメント欄に記載)
コメント ―ぼくたちは、もともと星のカケラなんだよ。だから、
死んだら空にもどってこんどはべつの星になるんだきっと。    

あの宮沢賢治の名作童話「銀河鉄道の夜」の世界が、奇才北村想の戯曲によって、原作の幻想的で情感に満ちたイメージそのままに舞台作品として蘇ります。
銀河ステーションで天の川の岸に沿って南へ走る汽車を待つ孤独な少年ジョバンニとその友人カムパネルラ。同じように汽車に乗るために駅に現れる不思議な人達―
この秋、あなたもご一緒に、「ほんとうのさいわい」を探す銀河鉄道の旅に出かけませんか。

         記

劇団ふぉるむ 2009秋公演『想稿・銀河鉄道の夜』―リヴィジョン―


作 /北村  想 

演出/村井 俊太

日時/2009年11月27日(金)PM 7:00
11月28日(土)PM 1:00・PM 5:00

会場/西宮市フレンテホール

入場料/前売り 一   般  2,500円 (当日 2,800円)  
高校生以下  1,000円 (当日 1,300円)
※ 小学生未満のお子様はご遠慮ください。

後援/兵庫県・西宮市・西宮市教育委員会・(財)西宮市文化振興財団

お問合せ・FAX予約/劇団ふぉるむ 0798―33―9070
        http://hw001.gate01.com/syunta/
地域 近畿
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 9月 13日 (日曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。