S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 時々自動
公演開始日 2009年 1月 19日 (月曜日)   19時30分 (GMT+09:00)
公演終了日 2009年 1月 25日 (日曜日)   13時00分 (GMT+09:00)
会場 神楽坂 シアターイワト
連絡先 mail@tokidoki-jido.com
コメント パフォーマンスグループ時々自動です。
3年ぶりの新作公演がいよいよ始まりました!
今回の楽曲は全てメシアンの作曲旋法を用いて作り上げたオリジナル新曲です。
若干のチケットがご用意でいきます。
1月25日までの上演ですので、是非ご覧になってください!

『うたのエリア−1』
20世紀現代音楽の作曲家たちが実践した音楽的方法は、最初知ったときは、なんかアタマよすぎてよく分かんねえよとか、スクエアで全然パンクしてねえじゃん、とかそんな感じだったのであるが、最近、それぞれの時代性から切り離して改めて気楽にみてみると、すんげえクレイジーだったり、笑えたり、可愛らしかったり、なるほど!だったり、やるじゃん!だったり、けっこうおもしろいものがいろいろあるのであった。そこに目をつけたわたしは、『うたのエリア-1』をかわきりに2、3とつづく『うたのエリア』三部作で、そのおもしろさをおもいっきり取り込んだ、popな音楽演劇に挑戦することにいたしました。時々自動の新展開であります。ご期待ください!

公演日程 2009年1月19日(月)〜25日(日)
19(月) 19:30〜
20(火) 19:30〜 *
21(水) 14:00〜、19:30〜
22(木) 19:30〜 *
23(金) 19:30〜
24(土) 14:00〜、19:30〜
25(日) 13〜、17〜
開場は開演の30分前
日によって開演時間が異なりますのでご注意ください。
*20(火)22(木)は、公演後に出演者によるポストパフォーマンストークがあります。
会場 神楽坂 シアターイワト http://www.theatre-iwato.com/
チケット 日時指定 全席自由 前売3500円  当日3800円 (定員70人)
チケット取扱い
(有)ティコ・ディコ  ticket@tokidoki-jido.com

出演: 朝比奈尚行 今井次郎 宇佐美とよみ 鈴木光介(トランペット) 
砂川佳代子(クラリネット) 高橋牧(アコーディオン) 
日高和子(アルトサックス) 渡辺直美(トランペット)
/石川智子(キーボード) 笠原夏樹(パーカッション) 
国広和毅(ギター) 坂本洋祐(バリトンサックス) 
柴田暦(ヴォーカル) 紫竹あかね(ヴォーカル) 
鈴木美奈子(ダンス) 寺門文人(パーカション) 
樋田佳美(ダンス) 藤田真砂子(ダンス)
+ 一般公募による合唱隊

スタッフ
構成・演出 朝比奈尚行  
音楽 朝比奈尚行 今井次郎 鈴木光介 
映像 宇佐美とよみ 砂川佳代子
振付 藤田真砂子
助成 芸術文化振興基金 
財団法人朝日新聞文化財団
メセナ協議会認定事業
主催 時々自動

時々自動/(有)ティコ・ディコ
Tel/Fax 03-6805-9559
〒165-0026東京都中野区新井2−7−8−106
http://www.tokidoki-jido.com/
mail@tokidoki-jido.com
地域 東京
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2009年 1月 22日 (木曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。