S M L

シアターリーグ 公演情報

舞台・演劇・ミュージカルなどの公演情報です。各地域ごとにカテゴリ分けしています。
印は、チケットプレゼント情報です。

情報の書き込みもお気軽にどうぞ!
狭義の演劇に限らず、その上映やミュージカル、古典芸能や舞踏など、幅広い情報お待ちしております。
公演日の鉛筆マークから書き込みできます。
書き込み方の詳細はこちら

予定表 -詳細情報-

主催劇団・団体 アロッタファジャイナ
公演開始日 2008年 4月 23日 (水曜日)   9時00分 (GMT+09:00)
公演終了日 2008年 4月 27日 (日曜日)   17時00分 (GMT+09:00)
会場 ギャラリー・ルデコ(LE DECO)(東京都渋谷)
連絡先 http://www.alotf.com/
コメント アロッタファジャイナ番外公演ラフプレーVOL.1

『Golden Weeeek!!!』

【日時】
4月23日〜27日 14:00〜/19:00〜(楽日14:00のみ)

【会場】
ギャラリー・ルデコ(LE DECO)
(JR渋谷駅 新南口より徒歩3分)
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル5F

【料金】
前売:2000円 当日:2300円(全席自由)

今回、アロッタから松枝組、新津組、藤澤組の3組が飛び出します。
3者3様のラフプレーをお楽しみください。各組の紹介はここから★

【演目】

■藤澤組「みつ子の魂、あくまで」
(出演:青木ナナ、大石綾子、近石博明、山本律磨、藤澤よしはる)

大人になると長期休みは恐かったりする。 
さも「素敵な休日」、「絶対エンジョイ!」的な名前をつけられると、
ベットに横になって夢を見るのがいけないみたい。そんじゃあソファで夢を見れば良いのでしょ!
そういうことじゃぁナイ、わかってるわよ。
ストレス感じる。
不摂生したくなる。
マックに行ってBIGMACセット、ポテトL、ドリンクはミルクにしたくなる。
流されないで、私。
今年はメモ帳のやりたいことリストを実行してみよう。
みつ子

■松枝組「ゴールデンウィークにお芝居を」
(出演:安川結花、ナカヤマミチコ、峯尾晶、伊藤紗代、若宮亮、金子優子、木田友和、加藤沙織)

「ある劇団のお話。ゴールデンウィークに公演をするらしい。大型連休に芝居。
でも、そんなの関係ない。だって私たちはなにより芝居が大好きだから・・・。
そんなある日、作・演出のマツガエが主演女優ととんずらした。
「南の太陽が僕たちを呼んでいる」という頭の悪い書置きを残して。
脚本も無いまま残された劇団員たちは芝居を続けるかどうかの判断を迫られる・・・
というようなリアル進行形の事実に基づいた「笑えない」お話になるかもしれないし、ならないかもしれない。」

■新津組「罪悪感から出た軽い会釈」
(出演:新津勇樹、石走理子、のしほラディン、他)

「2008年度最初で最後のゴールデンウィークがやってきます。
しかし我ら新津組にとって、そこに金色の輝きなどはまるでありません。
悲しみは消えず不幸は続きシフトが増えるだけです。
ゴールデンウィーク公演と銘打ちながら微妙にゴールデンウィークに被りきれていないのも不幸を増長させています。
しかし僕らはそれでも芝居をやります。
僕らの不幸が、皆さんの素晴らしいゴールデンウィークへの糧になる事を祈って…。」

以上、紹介でした。ご来場心よりお待ちしております!
地域 東京
投稿者 ゲスト
レコード表示 公開
最終更新日 2008年 4月 12日 (土曜日)
iCalendar(Win) iCalendar(Mac)
piCal-0.8
印刷する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。