こんにちは、「アトリエばんが」と申します。
私たちは、「ちょっと買い物に行ってくる」感覚で、「ちょっとお芝居観てくる」と誰もが気軽に言えるような、日常風景に溶け込んだ演劇を提案し打ち出している舞台企画プロジェクトです。
小劇場をはじめ、あらゆる場や空間を使った公演等を企画・発信し、演劇が持つ可能性を引き出しています。
今回は、東京都中野区にひっそり佇む、築90年以上の昔懐かしい古民家を会場に、笑えて心温まる一幕をお届けします。
終演後はお茶とお菓子でほっこりお寛ぎください。
アトリエばんがVol.10
古民家公演
スピンオフ ~昨夜の少女は畳で牛になる~
セーラー◯ーン、◯ューティーハニー・・・
そんなヒロインたちのように魔法少女として戦い続けた二人も、20年の歳月を経てしがないおばさんになった。
もうヒロインとよばれるにはあまりに見苦しい二人。
しかし、おばさんが夢を見てはいけないのだろうか。
お肌の張りがなくなったら、若者に道を譲らなければならないのだろうか。
おばさんだってまだまだ戦える。
脚本・演出 こうたろう
出演 高橋紗綾・足立涼子・ムラベツ(ウラダイコク)
協力 暮らしへの提案トライフル chae
9/4(金)19時
9/5(土)11時、15時、19時
9/6(日)13時、17時
※受付は開演の30分前より開始します。
会場 asagoro
東京都中野区若宮3-52-5浅五郎荘
※西武新宿線 鷺ノ宮駅南口より徒歩6分
※JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅北口より関東バスあり
http://www.asagoro.com/前売2800円
朝割2000円(土曜11時の回のみ)
※終演後にお茶とお菓子が出ます。
※予約なしでの観劇はいずれも200円増。
ご予約・公演のより詳細な情報はこちらから!
アトリエばんが
http://ateliervangua.jimdo.com/お問い合わせ先
ateliervangua@live.jp