■アフリカン寺越企画第三弾■
「殉職の夢を見る」
~正義を突きつけられた夏~
人里離れた精神病院に勤める警備員が主人公。
自殺防止の仕事をこなし、暇を見つけては憧れの警察官になるための勉強を続けている。
警官の試験を受けられる機会はあと一回だけ。
年齢制限があるため、次がラストチャンスになる。
そんな分岐点に立った警備員が病院で過ごした夏の日々を描く成長物語。
【日時】
8月7日(木)19:30
8日(金)15:00/19:30
9日 (土)15:00/19:30
10日(日)13:00/17:00
※受付は開演の45分前です。
※開場は開演の30前です。
※開演5分前までにお越しいただけない場合は、予約が解除されることがあります。
お早目のご来場をお待ちしております。
【場所】新宿ゴールデン街劇場
【料金】前売/当日2800円
リピーター割引1000円
【チケット】
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=44542【HP】
http://afutera.jimdo.com/ 【ブログ】
http://s.ameblo.jp/afutera/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【アフリカン寺越企画とは】
切実な人間を演じたい!
何者かになりたいとあがくことで、舞台上に熱が弾け飛ぶ!
そんな熱量ある芝居をやりたくて立ち上げました。
作品は、僕のやりたいことを具現化してくれる劇作家・鮒田直也さんに作・演出を依頼しています。
役者は、僕が気にいった人に声をかけていくと同時に、今回から募集も始めました。
【第三弾は決死の覚悟】
第三弾の今回、企画者として覚悟を決めて、存続を賭けた公演にします。
存続の条件は一つだけ。
観劇後、アンケート用紙に“アフリカン寺越の演技”をまた観たいと思ってもらえたら○、そうでなかったら×(無記入は×とします)。
○を過半数つけてもらえなかったら、次の舞台はないものと決めました。
腹をくくったアフリカン寺越企画に興味を持ってくれたみなさん、劇場でお待ちしています!