5月30日(月)より、日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が
マイケルジャクソンの命日に映画「This is It」企画上映を全国でスタートさせる。
株式会社ブルーム(本社:東京都品川区 代表取締役:五十嵐壮太郎)は、
ドリパスにて6月25日の命日に向けてマイケル・ジャクソンの
ドキュメンタリー映画「This is It」の全国企画上映を行う。
ドリパスが全国で同時展開を行うのは今回が初となる。
今回の企画は、「This is It」通常公開時よりも大音量にて特別上映され、ドリパスの企画ならではの楽しみ方が期待できる。
ドリパスは、映画特化型フラッシュマーケティングを行っている。これまでもAKIRA、ダークナイト、REDLINEなど、ユーザーの「スクリーンで観たい!」と劇場を繋ぐサービスとして活動している日本初の映画館チケット共同購入サイト。
今回は、ドリパスの初の全国企画として、配給会社様/劇場にご協力いただき、
マイケル・ジャクソンの「This is It」の命日上映の企画を実現。
■
映画特化型フラッシュマーケティングサイト「ドリパス」 | 演劇ニュース■
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 | 演劇ニュース